ブログ

渋谷・表参道 Women’s Runの応援しました!

本日は朝からランニングイベントの応援をして来ました。

場所はNOHARA
表参道の原宿駅そば(徒歩3分)

イベントとは渋谷・表参道 Women’s Runです。

東京のオシャレな場所を女子のみで走るイベントです。

参加者は約5,000名!

そんな皆さんに

コース沿道のNOHARA前から

スタッフとアツい声援送って来ました。

DSC_0037

白バイ隊員の先導もあり、
かなり本格的なイベントです。

DSC_0041

走っている皆さんを見て、
私もランイベントにエントリーしてみたくなりました(笑)

そのためには

食生活の改善
生活リズム改善
トレーニングの継続

これらは必須です。

この春からは新しい自分作りしたいと思います。

渋谷・表参道 Women’s Run
参加者の皆さんおつかれさまでした!

森下

  • 渋谷・表参道 Women’s Runの応援しました! はコメントを受け付けていません
  • Diary
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る